韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、金髪にイメチェン!「カッコいい」「似合ってる」と話題に

f:id:teajo:20210109201116j:image
f:id:teajo:20210109201120j:image

 

 

BTSが9日、ゴールデンディスクアワードに登場。ジョングクが黒髪から金髪にカラーチェンジして現れ、たくさんの反響が寄せられている。


1月9日午後「第35回ゴールデンディスクアワード」が開催された。昨年活動を休止していたシュガの姿もあり一緒にデジタル音源部門本賞受賞。

 

シュガは「僕が帰ってきました。手術することになり2ヶ月ほど会えないから人に忘れられている感じでした。一日も早く復帰したいと思いました。みんやに忘れられないように努力しています」と冗談を言い笑いを誘った。

 

また、ジョングクの新しいヘアスタイルに関心が集まった。ジョングクは黒髪から金髪にイメチェンしており、ネット上では「かっこよすぎる!」「暗い色も似合うけど明るい色も最高」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクの金髪めちゃくちゃ可愛いね~Twitter開いてビックリしたよ!!まだドキドキしてる笑

 

・金髪グクの色気やっっっばいね 大人だね。男だね。たまんない クルクルててちゃん可愛いね 可愛いよ楽しそう

 

・グク…金髪…グク…金髪… やばいほんとにかっこよすぎて 興奮してる

 

・待て待て待て。金髪って。何故こんなにかっこいいんだ、あなたは

 

・グクの金髪ビックリしたけど似合ってる。金髪拝めた今日は間違いなくHAPPYJKDAYだね!

スポンサーリンク