韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、済州島にある「チェジュスヌーピーガーデン」で休暇を満喫

f:id:teajo:20211223200003j:image
f:id:teajo:20211223200007j:image
f:id:teajo:20211223200000j:image

 

 

BTSのジミンが、済州島での休暇中の近況を伝えた。

 

ジミンは23日午後、インスタグラムに特別なコメントなく3枚の写真をアップ。公開された写真のジミンは済州島にある「チェジュスヌーピーガーデン」を訪れ、マスコットたちと一緒に写真を撮るなど楽しむようすがおさめられていた。

 

この「チェジュスヌーピーガーデン」は済州島東部に昨年7月にオープンしたばかりのテーマパーク。広大な敷地には5つのテーマホールと野外ガーデン、カフェ、キャラクターグッズショップなどがあり、1日中楽しむことができる人気のスポットだ。

 

一方でBTSのメンバーたちは現在、デビュー以来2度目の長期休暇中をそれぞれ過ごしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃん今日もインスタ更新してくれた。スヌーピーも可愛いけどジミンちゃんも可愛いね!

 

・お庭素敵だし、なによりもスヌーピーの横にちょこんと座る後ろ姿が愛しすぎる〜

 

・ジミンちゃんの行ったスヌーピーガーデン、こんな素敵な場所があるんだね。 かわいい!行きたい行きたい行きたい!

 

・ジミンちゃんとスヌーピー!なんて最高な組み合わせ。休暇中に素敵な写真をありがとう。楽しそうな顔も見れて嬉しい

 

・ジミンちゃんもインスタで旅の思い出をシェアしてくれて嬉しいなぁ。ジミンちゃんとスヌーピーめちゃくちゃお似合いでかわいいよぉ

スポンサーリンク