韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、イヨンボクシェフに誕生日お祝いしてもらう…年齢差を超えた友情が話題に

f:id:teajo:20211222012149j:image

 

 

BTSのジンとイヨンボクシェフがお互いのインスタグラムにツーショットをアップした。

 

ジンとイヨンボクシェフは21日、自身のインスタグラムにそれぞれツーショット写真を公開。写真の中にはピースサインをした2人とサンタさんの飾りが乗っているクリスマスケーキが写っている。

 

イヨンボクシェフのインスタグラムには「遅くなったけどソクジン。誕生日おめでとう。アメリカから帰国して隔離解除後にすぐ来てくれたソクジンありがとう^^ 」というコメントがあるため、少し遅れて誕生日パーティーをしたようだ。

 

一方でジンとイヨンボクシェフの2人は2017年に放送されたバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」で共演したことをきっかけに知り合った。その後2人は、釣りを一緒にするほど親しい間であることを明かしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わぁ、ジンくんとシェフのツーショット。そして、ジンくんのお兄様がちゃんといいねしてる! もーっジンくん可愛がられてるのね

 

・トレンドにソクジンって上がってて なんだろう?って思ったらイヨンボクシェフと会ってたのね〜

 

・ジンくん、ヨンボクシェフに会いに行ったんだね。また美味しいもの食べれたかな? 

 

・ジン君待ってました!インスタ来た〜 ヨンボクシェフとのクリスマス。ジン君隔離解けて元気な姿見れて嬉しい〜!

 

・隔離解除されてすぐにシェフに会いに行くなんて✨羨ましい。感染もなく元気なジンくんの姿が見れて嬉しいなぁ〜

スポンサーリンク