韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetアイリーン&ジョイ&イェリ、新型コロナ感染…3月19日20日のスペシャルライブ延期に

f:id:teajo:20220314121348j:image

 

 

Red Velvetのアイリーン、ジョイ、イェリの3人が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

14日午前、SMエンターテインメントは「Red Velvetのアイリーン、ジョイ、イェリが最近先制的に実施した新型コロナウイルス自己検査キットで陽性反応が出たため、PCR検査を受けたところ、先週末に陽性判定を受けました」と明かした。

 

所属事務所によると、3人のメンバーはワクチンの二次接種を完了した状態で、現在特別な症状はなく、在宅治療中である。また、スルギとウェンディも検査したところ2人は陰性判定とのことだ。

 

一方でRed Velvetは21日、新しいミニアルバム「The ReVe Festival 2022 - Feel My Rhythm」の発売を控えている。所属事務所側は「新しいアルバムは3月21日予定通り発売される」と明らかにした。

 

しかしメンバー3人の感染を受けて3月19~20日に予定されていたスペシャルライブ「2022 The ReVe Festival:Prologue」は延期に。チケットは全額払い戻しされ、今後の公演スケジュールについてはアーティストの健康と新型コロナウイルスの状況を検討して決定する予定と説明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイリンさんとイェリとジョイちゃん症状ないみたいだからよかった。今14日だし23日のエムカくらいから出れたりするかな?

 

・SMにもコロナ拡がりつつあるね、、アイリーンちゃんジョイちゃんイェリちゃんお大事に、、、

 

・どうか自分を責めずにゆっくり休んで無事に治りますように、、、 いつでも応援していて大好きな気持ちは変わらない!

 

・本人達も延期になって悲しいかもだけど、これまで準備で忙しくて疲れた体を休める時間を過ごしてくれたら嬉しい

 

・アイリンとジョイとイェリは大事にならないように、スルギとウェンディはコロナにならないように気をつけて。ファンはみんなが元気になって輝いてくれるのを待ってる

スポンサーリンク