韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「NCT」本日発売3rdフルアルバム「Universe」、予約注文170万枚突破!

f:id:teajo:20211214141943j:image

 

NCTの3rdフルアルバムの予約が170万枚を突破したことが明らかになった。

 

本日(14日)発売されるNCTの3rdフルアルバム「Universe」は、予約のみで合計1,702,142枚を記録。前作に続きミリオンセラーを達成した。

 

一方で今回のアルバムにはダブルタイトル曲「Beautiful」と「Universe (Let’s Play Ball)」が用意されており、全13曲が収録。そして本日午後6時、各種音源配信サイトで全曲の音源と「Beautiful」のMVがYouTubeチャンネルなどで同時公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCTは毎回ミリオンが定番してきたね!ファンダムどんどん大きくなってる。今日のカウトダウンLIVEも楽しみ〜!

 

・ショウタロウくんの一年以上ぶりの新しいパフォーマンス!どの瞬間も手を抜いてなくてキレのいいパフォーマンスは凄かった

 

・beautifulのMV楽しみ。 勝手にめっちゃバラードって思ってたから、pop味もあって良き。サビがあんな何層にもなったグループ他にあるか

 

・NCTのカウントダウンライブ16時半かぁ。平日の夕方は仕事だから見れないよ〜!終わってからゆっくり見たいなぁ、早くMVも見たい。

スポンサーリンク