韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1erチェヒョン、ちょっと太った?「QUEENDOM2」でふっくらした姿が話題に

f:id:teajo:20220501174100j:image

 

Kep1er(ケプラー)のチェヒョンが最近少し太ったのではないかとネット上で話題になっている。

 

4月28日、韓国でMnet「QUEENDOM2」の第5話が放送され、番組終盤に次回の予告映像が流れた。そこでチェヒョンが涙を見せているシーンがあり、以前に比べてふっくらしていた姿が映し出されていた。

 

昨年放送された「ガルプラ」出演時のチェヒョンを見てみると、顔まわりの肉がスッキリしていて、今よりもシャープだった印象。

 

ネット上では「チェヒョンは顔に肉が付きやすいのかもしれない」「一般人だったら普通だけど、最近ちょっと太ったのは事実」「今くらいが健康的でちょうどいいんじゃない?」などの反応が寄せられている。

 

f:id:teajo:20220501175523j:image

スポンサーリンク