韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「パラサイト」出演の女優パクソダム、甲状腺乳頭がんと診断され手術…現在回復に専念中

f:id:teajo:20211213142804j:image

 

映画「パラサイト」でギジョン役を演じていた女優パクソダムが甲状腺乳頭がんの診断を受け、手術していたことがわかった。
 
パクソダムの所属事務所アーティスト・カンパニーは13日、「パクソダムは定期健康診断を受けたところ甲状腺乳頭がんだと診断され、医療陣の所見に従って手術を終えた状態です。」と明らかにした。

 
続けて「パクソダムは映画「特送」のプロモーション活動に参加することはできなくなりましたが、公開を応援しています。応援してくださる方と共演者の方々や制作陣に感謝致します。」と伝え、来年1月12日公開される映画「特送」のプロモーション活動にパクソダムは不参加を発表。

 

最後に「女優パクソダムは今後、元気な姿で皆さんにお会いできるよう回復に専念します。所属事務所アーティストカンパニーも回復に向けて最善を尽くします。ありがとうございます」と話した。

 

一方でパクソダムは1991年9月8日生まれの現在30歳である。2013年に公開された映画「少女」でデビューし、「イントゥギ」「ベテラン」「プリースト 悪魔を葬る者」など話題作に続けて出演。そして2019年「パラサイト 半地下の家族」で一気に知名度を上げ注目を浴びた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・パクソダムが癌なのね。若いと進行が早いみたいだから、、、早く良くなってほしい、、、

 

・まだ若いのに、、、甲状腺乳頭がんでオペしたなんて。切って終わりのステージであることを祈るよ

 

・9月に30歳になったばかりでまだまだ若いのに。健康診断ってやっぱり大事なんだね、、、早く良くなります様に!

 

・癌って告知されて本人はびっくりしただろうに。早く良くなってまた色んなドラマや映画に出てください

 

・そういえば最近インスタ上がってなかったか…早く全快しますように… また元気な姿をみたいよ

 

・若いから余計心配だけど、、、完治する病でもあるらしいので無理せず焦らず治療に専念出来ますように

スポンサーリンク