韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、3年連続「MAMA」大賞独占が物議に…「もう殿堂入りして欲しい」「飽きてきた」の声

f:id:teajo:20211212025630j:image

 

BTSが3年連続で今年も「MAMA」で用意されていた大賞を全て独占。この大賞独占を巡って現在ネット上では物議を醸している。 

 

11日午後、「2021 MAMA」が開催された。今年用意された大賞は「Artist of the Year」「Song of the Year」「Worldwide Icon of the Year」「Album of the Year」と全部で4つ。これを全てBTSが受賞し独占した。

 

するとネット上では「他のアーティストにも大賞分けてあげるべき」「もうBTSは殿堂入りした方が良い」「BTSが桁違いにすごいのは認めるけど飽きてきた」などの反応が寄せられている。

 

また、SEVENTEENやNCTもミリオンセラーを達成するなど大活躍したにもかかわらず、今回の「MAMA」で受賞したのは「ワールドワイド・ファンズ・チョイスTOP10」という参加賞的な賞1つのみだったため、気の毒すぎるといった声も上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSが3年連続で大賞オールキルは素晴らしいことなんだけど一定数受賞したアーティストは殿堂入りさせるとか対処したほうがいいかもね

 

・BTSはもう殿堂入りしてほしい…世界的過ぎることは分かってるし目に見えてるから。他ペン頑張ってるの虚しくなってくる

 

・2016年あたりは誰が大賞取るんだろうってワクワク感あって楽しかったけど、今はどうせバンタンでしょって感じで期待感なくてつまらん

 

・セブチもBTSも不参加だったんだから、出演したNCTに大賞1つくらい上げて欲しかったな、、、

 

・今年こそNCTが大賞取ってくれるかなって期待させといて1つも渡さないのね、、、BTSすごいのは認めるけど出演無しでコメントも用意済みって、これは出来レース?って思った

スポンサーリンク