韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、2022年秋に待望の日本デビュー決定!詳細については後日発表へ

f:id:teajo:20220810074543j:image

 

 

IVE(アイブ)が待望の日本デビューを発表した。

 

所属事務所スターシップエンタは10日午後、日本公式サイトを通じて「IVEが、2022年秋に日本デビューすることが決定しました! 詳細は追って発表となりますので、続報を是非お楽しみに!」と伝えた。

 

一方でIVEは昨年12月に1stシングル「ELEVEN」でデビューし、音楽番組13冠を達成。そして今年4月に2ndシングル「LOVE DIVE」でも10冠を達成するなどし、2作連続で大ヒットを記録した。

 

そして8月22日に3枚目のシングルアルバム「After Like」でカムバックをし、3連続ホームランを目指す。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVE日本デビューほんとに嬉しいよ〜単コン開催されるの楽しみにしてる〜!

 

・IVEちゃんがめざましテレビに出演するとか、今秋日本デビューするとか、楽しみなお知らせ♡

 

・めざましでIVEの話ししてた!秋に日本デビューって言いながらMV流してくれてたよ〜

 

・めざましで長めでELEVENの日本語バージョン流れている... IVEちゃんの日本デビュー発表もしてくれて、ありがとうござます!

 

・IVEちゃん日本デビューか。プデュ時代からなんだかんだずっと応援してるし、こんなに長く続いたの初めてだからファンクラブ入ろうかな

スポンサーリンク