韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「レイ」新型コロナ感染…アユクデ収録&日本イベント直前に控え今後のスケジュール不透明

f:id:teajo:20220731000535j:image

 

 

IVEの日本人メンバー「レイ」が新型コロナウイルスに感染したと発表された。

 

スターシップエンターテインメントによると7月30日にレイはPCR検査を受けたという。その結果陽性の判定を受けたと知らせた。

 

そしてレイはワクチンを3回目の接種を終えた状態で、軽い喉の痛みはあるがほかの症状はなく、現在は自宅で療養しているとのことだ。なお、レイ以外のメンバー全員はPCR検査の結果、陰性判定を受けたと説明した。

 

一方でIVEは8月1日アユクデ収録、8月2日には初来日してぴあアリーナMMで開催されるイベント「THE STAR NEXTAGE」に出演予定となっている。しかし、レイの感染を受けて、IVEが参加するかについて現時点では発表されていないため、今後のアナウンスに注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レイちゃん日本語でもうすぐ会えるねってTwitter更新したばかりだったのに、、、残念すぎる、、、

 

・せっかくの凱旋なのにレイちゃん可哀想。本人は悪くないので安静にしてほしいです

 

・日本に来るのは絶望的だね、、 、きっとレイちゃんも楽しみにしてただろうから残念すぎる、、、

 

・IVEレイちゃんコロナで日本これないの?折角の凱旋が。早く良くなりますように症状ないといいな

 

・レイちゃんが早く良くなることを祈るしかない1番辛いのは本人だよね。やっと母国でのステージに立てるって楽しみにしてただろうなぁ

スポンサーリンク