韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンハが痩せすぎだと心配の声…宇宙少女ヨンジョンも「ご飯もっと食べて」とコメント

f:id:teajo:20211130102620j:image

 

 

チョンハがどんどん痩せているとファンから心配の声が上がっている。

 

チョンハは、29日自身のインスタグラムに「#청하 #KillingMe」と書き全身写真を複数枚アップした。9ヶ月ぶりにカムバックしたチョンハは以前に比べて顔も身体も痩せているのが見てわかる。

 

この写真を見た宇宙少女のヨンジョンは「너무 앙상해 언니 밥 더 먹자(すごく痩せた、オンニご飯もっと食べて」と心配するコメントを残した。

 

一方でチョンハは29日にシングル「Killing Me」をリリースしカムバックしたが、今回は放送活動を行わないことを発表している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・前はもう少しふっくらしてたのに。久しぶりにカムバックして見たら細すぎる、、、

 

・チョンハ様の新曲が良すぎて毎日聴いてる。毎回リリースする曲全部良い、今回も大好きすぎる

 

・かなり痩せたね、心配。何かの番組でつらい時期があったって言ってたから食欲かったのかなぁ、、、

 

・久しぶりのカムバック嬉しいけど、チョンハの体調がとにかく心配。顔がすごい細くなってる。ヨンジョンと同じ気持ちだよ〜たくさん食べてくださいな

スポンサーリンク