韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)デビューアルバムのタイトルは「FIRST IMPACT」、12月14日発売

f:id:teajo:20211129084354j:image

 

 

Kep1erのデビューアルバム名が公開された。

 

Kep1erは29日0時公式SNSとホームページを通じて「Concept Photo 2: Connect -」というタイトルの2弾目のコンセプトフォトを公開し、デビューアルバム名のタイトルを発表。

 

公開された情報によると、12月14日発売されるKep1erのデビューアルバム名は「FIRST IMPACT」で、これと共にマシロ、シャオティン、ユジンの新しいコンセプトフォトも公開された。

 

一方でKep1erは、ガルプラから誕生した9人組の多国籍ガールズグループ。夢を掴んだという意味の「Kep」と9人の少女が1つに集まって最高になるという意味の数字「1」を結合した意味がグループ名に込められている。

 

また、Kep1erはデビュー直前の12月11日に開催される「2021 MAMA」に出演する。そして12月14日に正式デビューし、その間2年6ヶ月間にかけて様々な活動を繰り広げる予定だ。

 

f:id:teajo:20211129090159j:image
f:id:teajo:20211129090205j:image
f:id:teajo:20211129090202j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ましろちゃんすごい好みでストライク。めちゃ可愛い...ケプラーは個人的にガルクラやって欲しかったから嬉しい〜

 

・ケプラーのアルバムってもう予約とかあったりするのかな?リリース近いしそろそろかな?

 

・ケプラーのコンセプトフォト、ピンクの1の方もガルクラぽい2の方もどっちもTWICEっぽさがあるね

 

・NCTと同日リリースだから1位難しいかもだけど、良い成績残してあげたい。そして来年は新人賞をケプラーにあげたい!

スポンサーリンク