韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

12月11日開催「2021 MAMA」、日本からはプデュ出身のJO1とINIの出演が決定!

f:id:teajo:20211125125757j:image

 

12月11日に韓国で開催される「2021 MAMA」に日本からはJO1とINIが出演することがわかった。

 

25日に発表された出演者ラインナップにはJO1、INIの名前があり、他にもaespa、ATEEZ、Brave Girls、ENHYPEN、ITZY、Kep1er、NCT 127、NCT DREAM、Stray Kids、TXTなど第一線で活躍するトップアイドルたちが名を連ねた。

 

一方でINIは今月デビューし、オリコンチャート1位、ハーフミリオン達成など大成功を収めた。そしてJO1はCDをリリースする度に売上を更新し、すでにオリコンチャート1位常連アーティストになっている。日本からはこの2組が「2021 MAMA」でステージを披露する形になった。

 

f:id:teajo:20211125130927j:image

 

なお、「2021 MAMA」は12月11日午後4時からレッドカーペット、午後6時から授賞式が始まり、Mnet Smartなどで生配信される予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・MAMA2021、スキズもアチズもINIもJO1も出る!!めちゃくちゃ豪華だわ

 

・INIとJO1出るんだね、周りも豪華な顔ぶれだし、めっちゃ嬉しいな。楽しみがまた増えた〜

 

・MAMA2年連続おめでとう。私がJO1を好きになったのは去年のMAMAなの。もう1年経つんか、、、濃い1年だったなぁ〜

 

・MAMAありがとう絶対みる、大好きです。最高。INIもJO1もありがとうMAMA最高すぎ!!!!

 

・INI出てJO1出てエスパ出てイリチル出てドリーム出てスキズ出てなんてそんなの夢の国やん最高MAMA

スポンサーリンク