韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、ロゼ、ジェニ、ジスはコロナ陰性判定…陽性判定受けたリサは無症状で健康状態も良好

f:id:teajo:20211125131954j:image

 

BLACKPINKのロゼ、ジェニ、ジスの3人がPCR検査を受けた結果、陰性判定を受けた。

 

YGエンターテインメント側は25日、「BLACKPINKのロゼ、ジェニ、ジスがPCR検査を受けた結果、全員が陰性と判定された」と明らかにした。

 

続けて陽性判定を受けて現在休息をとっているリサについては「リサの健康状態は症状がなかったほど非常に良好な状態です」と説明。

 

そして「BLACKPINKメンバー4人全員がワクチン接種を終え、当社と所属アーティストは健康と安全に格別の気を使ってきました。リサの迅速な回復を願って、今後も防疫当局の調査に誠実に協力し、必要な措置を尽くしていく予定です」と伝えている。

 

これに先立ってメンバーのリサは24日午後、撮影日程を控えていたため、念のため受けた検査で陽性判定を受けた。ロゼ、ジェニ、ジスの3人のメンバーは濃厚接触者として分類されていなかったが、スケジュールを中断してすぐにPCR検査を受けたが陰性となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジス、ジェニ、ロゼ、PCR検査でコロナ陰性。リサも元気とのこと。 とりあえず一安心

 

・肺活量が低下する後遺症とかあるらしいし早く完治できたらいいけど… 激しいダンスが踊れない体になったらつらすぎる…

 

・ジェニちゃんとロゼちゃんジスちゃん取り敢えず陰性で良かった。リサちゃんも健康みたいだし無事治りますように!

 

・ジスとロゼとジェニーは陰性だったんだよかった。リサ早く良くなるといいね、元気みたいだしよかった

スポンサーリンク