韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YouTuberりーくん&サラちゃんのオンマ、NCTのユウタペンだと話題に

f:id:teajo:20211124214313j:image

 

YouTuberりーくん&サラちゃんのオンマがNCTのユウタペンだと話題になっている。

 

24日午後、サラちゃんのYouTubeチャンネル「今日もGatti」に「オンマがいつの間にかアイドルオタクになっててお兄ちゃん居場所失いましたwwwww」というタイトルの動画がアップされた。

 

動画で公開された部屋にはNCTのポスターがたくさん貼られており、オンマは「韓国のK-POPアイドルってこんなにかっこ良かったっけ?って初めて知った」と話し、最近NCTにハマっている様子。

 

続けて「127が特に(好き)NCT系のDREAMはチョット、、、若すぎる。お母さんにとっては。この子達はちょうど良い♡」と明かし、一番の推しは日本人メンバーのユウタであることを伝えた。

 

 

これを見たファンは「大好きなオンマがNCTファンだなんて嬉しすぎる」「しかもユウタ推しとかもう最高ですね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・サラちゃんの動画を見たら、なんとオンマがイリチルのペンになってて、その上悠太くん推しになっててめっちゃ笑った、嬉しい

 

・オンマがシズニほんまにかわいい サラちゃんにNCTのクイズ出してるのかわいい!

 

・リーくんとサラちゃんのオンマがシズニになった!ますます好き家族だわ。しかもちゃんとユタのポスターがでかいとこいいね

 

・りーくんとユウタくん仲良しみたいだし、会えたりできるかもね!オンマの反応が見てみたい笑

スポンサーリンク