韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、米国「2021 AMAs」のレッドカーペットにスーツ姿で登場!

f:id:teajo:20211122104442j:image
f:id:teajo:20211122104332j:image
f:id:teajo:20211122104330j:image
f:id:teajo:20211122104328j:image

 

 

BTSが、米国ロサンゼルスで開催されている「2021 AMAs」のレッドカーペットに参加した。

 

BTSはそれぞれスーツ姿でレッドカーペットに登場。メンバーたちはファンや取材陣に対して笑顔で手を振るなど対応し、インタビューにも応じた。

 

一方でBTSは同受賞式で世界的バンド「Coldplay」とコラボステージを繰り広げる。本来ならばラッパーのメーガン・ザ・スタリオンともステージに立つ予定だったが、こちらのコラボはメーガン・ザ・スタリオンのプライベートな事情によりキャンセルとなった。

 

また、BTSは「2021 AMA」で「Artist of the Year」「Favorite Pop Duo or Group」「Favorite Pop Song」など3部門にノミネートされている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ダブルスーツがこんなにも似合う 7人ってBTSだけだわ。 20代とは思えない大人の色気やら 貫禄やら堂々とした立ち居振る舞いやら、素敵すぎ

 

・ジミンのピンクシャツに黒スーツにメッシュはやばいでしょ!あんなピンクシャツ似合う人いなくない?

 

・リアルにアミのBTSコールが聞けて 嬉しかっただろうな♡ジミンちゃん…もーー感無量。またたくさんの人を魅了するね

 

・スーツでビシッと決めてスーパースターオーラ出てるよね。現地のスター達もBTSが来たって喜んでるのを見ると人気の凄さが想像以上

 

・スーツの着こなしがこれまで以上にバチバチにかっこよくて本当に直視できない

スポンサーリンク