韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlie「ムンスア」日本デビュー活動不参加を発表…復帰の目処たたず

f:id:teajo:20230511222108j:image

 

 

Billlieのムンスアが、日本でのデビュープロモーション活動に参加しないことがわかった。

 

所属事務所MYSTIC STORYは11日、「日本アルバムのプロモーションにムンスアが参加しないことになりました。プロモーションスケジュールはムンスアを除いた6人で進行する予定です」と伝えた。

 

Billlieは5月17日に日本デビューシングル「GingaMingaYo (the strange world) - Japanese ver. -」のリリースと20日には、Zepp DiverCity で開催されるショーケース開催を控えている。

 

一方でムンスアは先月19日、兄であるムンビンの悲報をうけ、活動を中断。現在ショーチャンピオンのMCなども欠席が続いており復帰の目処が立っていない。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スアちゃんゆっくり心身を休めてください…ファンの方は皆ご存知でしょうら無理をなさらずに

 

・ビニはいつでもスアちゃんのこと 見守ってくれてるよ。 スアちゃんのペースでいいから ゆっくり乗り越えて行こう!

 

スアちゃん… 今は自分のこと優先でいいんだよ 申し訳なくなる必要なんてないよ

 

・来週イルデイベントでスアちゃん来るのかな⁉︎と気になってたから、休ませてあげる事務所でよかった

 

・スアちゃん、やっぱり来日は見送ったんだね。今はとにかく心を休ませるときだからどうか無理せずに

スポンサーリンク