韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSユンギ、本日の空港ファッションが話題に…レザージャケットだけど足元は裸足にサンダル!

f:id:teajo:20211117145426j:image

 

 

17日午後、BTSは仁川国際空港を通じて米国LAに出国した。

 

そして今回一番注目が集まった空港ファッションはユンギだ。ユンギはニット帽、タートルネック、レザージャケットと完全に冬服だったが、足元だけは裸足にサンダル姿であった。

 

そのため、ネット上では「足元だけ夏みたいだねw」「飛行機の中でゆっくり過ごせるようにサンダルにしたに違いない」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンギさんサンダル可愛い。ユンギだけサンダルでちょっと笑っちゃったよ〜、飛行機の中でゆっくりできるといいね

 

・ニット帽、タートルネック、オールブラックコーデ、ヴィトンの鞄、全身きっちりしてるのに素足のサンダルなところ最高すぎる

 

・ユンギのサンダル絶対寒い〜!でも、あの着こなし方はユンギがNO1ですよ

 

・移動中はゆっくりくつろいで欲しいね。ユンギさんのように裸足にサンダルでもいいと思う

 

・ユンギ、オールブラックでめちゃくちゃオシャレだ!!足元は素足にいつものマーチンサンダルなのがこなれた感じでカッコいい

スポンサーリンク