韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、バレエを辞めた時のエピソードが話題に…「死ぬまでバレエをしなければならないの?」

f:id:teajo:20211116174104j:image
f:id:teajo:20211116174102j:image

 

 

TWICEミナがバレエをやめた理由を明らかにした。

 

15日、YouTubeの「1theK Originals」チャンネルにTWICEが登場。この日ミナは自身のプロフィールの中で「練習生になる前に長い期間バレエを学んでいた」というフレーズを読んだ。

 

f:id:teajo:20211116174115j:image

 

するとミナは「練習生になって辞めたのではなく、ただダンスを学びたくて、両親と戦いながらバレエをやめました」と真実を明かした。

 

続けて「両親はせっかく続けてきたんだから勿体ないと言ってきたが、私が死ぬまでバレエをしなければならないのか?と言った。今思うと思春期だったのかな…。そして練習生になりました。」と伝えた。

 

f:id:teajo:20211116174804j:image

 

するとそばにいたツウィは「でも今TWICEになれたからそれも運命だね!」と話した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もし辞めてなかったからTWICEじゃなかったかもしれないから運命だね!

 

・ミナは自己主張しなそうだけで、ご両親と喧嘩して長い間続けたバレエをやめたり、練習生になるため高校中退して韓国に行ったり意志が強い子だね

 

・バレエ辞めたのはもったいないけど、ミナがこうしてTWICEにいてくれてよかった

 

・もしバレエ続けてダンスしてなかったら、こうしてTWICEになっていなかっただろうし運命だよね。それにバレエもダンスに活かせてるとおもう!

スポンサーリンク