韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT 2021、参加メンバーはウィンウィン&ルーカスを除く21人…3rdアルバム「Universe」新ティーザー公開

f:id:teajo:20211116090919j:image

 

 

NCT 2021が来月リリースする3rdアルバム「Universe」の新しいティーザーを公開した。

 

公開されたティーザーポスターを見ると「NCT 127」「NCT DREAM」「WayV」のメンバー21人が写しだされているが、ウィンウィンとルーカスの姿はなかった。

 

f:id:teajo:20211116092137j:image

 

一方でウィンウィンは今年中国に個人事務所を設立し、現在中国を拠点に活動している。現在は中国でWEBドラマの撮影をしているため、参加できないようである。

 

また、ルーカスは今年8月にファンとプライベートに会い、複数のファンと同時に交際していたという暴露が相次いで批判が殺到。その後、本人と事務所もこれらを認め謝罪し、現在活動を中断した状態である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウィンウィンとルーカスがいないことが確定したことを受け入れられなかった、、、仕方ないけども

 

・ウィンウィンとルーカスが参加しないこと公式から文章出した方がファンはまだ納得するのに

 

・ウィンウィンが今回参加しないのはこれから先が不安でしかない。けど、個人の活動頑張って欲しい気持ちもある

 

・ルーカスいなくて悲しんでたらウィンウィンもいないんだけど、このまま脱退とかにならないといいけど

 

・ウィンウィンがアイドルしてる姿をやっぱり見たかったんだよね、2021より優先される仕事があったんだよね。頑張ってね

スポンサーリンク