韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、ニューアルバム予約注文70万枚突破!前作より20万枚増加し自己最高記録更新

f:id:teajo:20211111135947j:image

 

 

TWICEの3rdフルアルバム『Formula of Love: O+T=<3』が予約注文70万枚を突破し、自己最高記録を更に更新した。

 

つい最近、このアルバムは8日付で予約注文63万枚を突破したと報じられたばかりだったが、今度は10日付で70万枚を超えたと発表された。これは前作「Taste of Love」に比べて20万枚増加したことになる。

 

一方でTWICEのニューアルバムは11月12日に発売され、タイトル曲「SCIENTIST」を含む全17曲が収録されている。また、12日正午にオンライン上でカムバック記念ライブ放送を行い、午後2時に全曲の音源が公開される。

 

そして13日にはアメリカの人気音楽番組「MTV Fresh Out Live」にリモート出演し、ニューアルバムのタイトル曲「SCIENTIST」のパフォーマンスを披露する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・予約注文70万枚!? みんなチャート反映店で買ってくれてたらいいな〜!実売でまだ達成したことがないハーフミリオンも夢じゃない?

 

・プレオーダー70万枚!?凄い! 70万枚のうちハントチャート加盟店で売れた枚数が初動に反映されるから加盟店でみんな買ってほしい

 

・ヨジャでこの数字は偉業だし7年目に入ってもなお自己最高を更新してまだまだ伸びるTWICEちゃん果てしなさすぎて本当に凄い

 

・前作より20万近く増えたけど一体どの地域で伸びてるか気になる。韓国でのアルバム売上は再契約に1番関わりがある数字やろうから朗報だな

スポンサーリンク