韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN、デビューから1年もたたずミリオンセラーアイドルに!1stフルアルバム累計113.9万枚を記録

f:id:teajo:20211111194612j:image

 

 

ENHYPENの最新アルバムがミリオンセラーを達成したことが明らかになった。

 

10月12日にリリースした1stフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」が累計113万9099枚を記録し、ミリオンセラーを達成。ENHYPENはデビューから1年もたたずミリオンセラーアイドルの仲間入りを果たした。

 

一方でこのアルバムは予約のみで100万枚近くに到達。そして発売初日に50.1万枚を売り上げ、発売初週には81.8万枚を記録した。この売り上げは4月に発売された前作「Border:Carnival」の初動38.4万枚の2倍以上のセールスを記録し、短期間でかなりの急成長を見せていた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミリオン達成おめでとう。本当に君たち凄いよ〜!まだ一年も経ってないのにかなり急成長だね

 

・デビューしてから1年経ってないのにミニアルバム2枚、フルアルバム1枚、デジタルシングル2枚、すごい忙しかっただろうなぁ。今年はいつもカムバックしてるイメージだった

 

・アルバム売り上げはファンダムの規模を表す基準だからね。ミリオンはすごいよ!

 

・ミリオン達成したから会社でいっぱい褒められ祝福されてほし〜特別にボーナス支給とかお休みとかさ

 

・ほんとうにおめでとう! デビューから1年も経たない間にミリオンはめっちゃすごいよ!イプニが一生懸命頑張ってる結果だね

スポンサーリンク