韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLE、最新アルバムの初動売上が自己最高67.8万枚を記録…前作から4倍以上売り上げ増加

f:id:teajo:20221024194444j:image

 

 

(G)I-DLEの人気が凄いことになっている。最新アルバムが自己最高の売り上げを記録した。

 

韓国アルバム集計サイトHANTEOチャートによると今月17日に発売された(G)I-DLEの5thミニアルバム「I love」の初動売上が67万8652枚を記録。

 

この初動売上は、前作で記録した17万枚より4倍以上増加しており、今作で記録した67万8652枚は歴代韓国ガールズグループのアルバム初動ランキングではTWICEなどを抜き、5番目の記録となっている。

 

また、タイトル曲「Nxde(ヌード)」も音源チャートを席巻。韓国最大手の音楽配信サービスMelonのTOP100で、連日1位を獲得しており、音源も音盤も物凄い好成績を残している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEのこの間の初動53万結構すごいと思ってたけど今回アイドゥルとルセラあっさりこえてきたな

 

・アイドゥルの初動JYPのヨジャグル全部ごぼう抜きしたの怖いんだが。最近ガールズグループもめちゃくちゃアルバム売れるようになったよね

 

・アイドゥルとルセラの一位争いまじミモノ!!!アイドゥルもヌードちょーカッコいいし、ルセラも大好きだからほんとケーポっておもろい!!

 

・ルセラ、アイドゥルの同日カムバで音源チャート1位2位はこれまた化け物でびっくりする!

 

・リリースから1週間のユニリス、アイドゥル50万人 ルセラ35万どっちもすごいなぁ、今週の音楽番組対決楽しみすぎる

スポンサーリンク