韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYが早くもデビュー1周年!本日午後10時半よりVライブ生放送予告

f:id:teajo:20200212210219j:image

 

ITZYが12日デビュー1周年を迎え、Vライブ生放送にてファンとスペシャルな時間を過ごす。

 

ITZYは公式SNSを通してデビュー1周年を記念した画像を掲載。デビュー1周年となる12日22時30分よりVライブにて生放送をお送りすると発表した。

 

ITZYは昨年2月12日に「DALLA DALLA」でデビューし大ヒットを記録し、その後7月に発表した「ICY」においても歌番組1位を総なめにした。そして2019年各種音楽授賞式で新人賞を独占し、1月30日に開かれた「ソウル歌謡大賞」までを含めると新人賞10冠という歴代最高のモンスター新人として大衆から認知されている。

 

なお、ITZYはつい最近新曲のミュージックビデオの撮影をすべて終えており、もうすぐ韓国でカムバックするとのことだ。今夜のVライブ生放送でカムバックについての話を聞けるかもしれないと、ファンから注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。 

・1周年おめでとう!! デビューしたてなのにめちゃくちゃ歌もダンスもうまくて、ザ・スターって感じ! これからも頑張ってください!

 

・ITZY今日1周年なんか! おめでとう!日本デビュー待ってます! 

 

・ITZYデビュー1周年おめでとうございます。みんな背が高くてスタイル良くてダンス上手で顔面偏差値鬼高くて、ほんとに仲良しな5人が大好きです

 

・ケーコン、イッジもニュイも来ないような気がしてるのはおれだけかな、、、気のせいだよね来るよね、、、、、

 

・1周年おめでとう。未だに同世代ってのが信じられないくらい可愛くてかっこよくて最強なITZYちゃんたち!!!これからも推してきます

スポンサーリンク