韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYチェリョン&TXTテヒョン、嵐のデビュー曲スケスケ衣装を見て衝撃を受ける

f:id:teajo:20211112221731j:image

 

 

ITZYチェリョンとTXTテヒョンが嵐のデビュー曲スケスケ衣装を見て衝撃を受けた顔をしていると話題になっている。

 

ITZYとTXTは、12日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」の2時間SPに韓国からリモートで生出演。

 

VTR企画では「衝撃的デビュー曲ランキングTOP20」が実施しされ、色々なアーティストのデビュー曲映像が公開された。

 

f:id:teajo:20211112221924j:image

 

そして「衝撃デビューランキングTOP20」の4位に嵐の「A・RA・SHI 」がランクイン。

 

嵐のメンバーがスケスケの衣装を着用しMステに初登場した映像が流れると、チェリョンとテヒョンは衝撃を受けたのかポカーンとした顔を浮かべ、その姿が画面に映し出された。

 

するとネット上では「二人のびっくりした顔が可愛かった」「嵐の衣装見て口空いてるテヒョンとチェリョンおもろすぎw」などの反応が寄せられて、トレンド入りした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・A・RA・SHIが流れてるとき、ワイプでTXTテヒョンとITZYチェリョンが口ぽかーんって見つめてたのめっちゃジワった 初見だとそうなるよね

 

・嵐見た時のテヒョンとチェリョン静止画みたいになっててめっちゃ笑ったむりw

 

・嵐のVTRの衣装に驚愕してるチェリョンがめちゃくちゃおもしろい

 

・嵐のスケスケ衣装みて口あんぐり開けてるチェリョンさんが今日のハイライト

 

・嵐のデビュー衣装見て、テヒョンくんはめっちゃ口開いてたし、チェリョンちゃんは若干引いてたwそして、そこに村上さんめちゃ突っ込んでるの面白かった

スポンサーリンク