韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEユジン、箸の持ち方がIZ*ONE時代と変わっていないと話題に

f:id:teajo:20211220133044j:image

 

 

IVEユジンの箸の持ち方がIZ*ONE時代と変わっていないと話題になっている。

 

15日に放送されたSBS「路地裏食堂」にIVEのユジン、ウォニョン、リズが試食団として出演。この日、タッパンポッパンを訪れた3人は食堂のおすすめメニューである3種類のチキンライスなど味わった。

 

f:id:teajo:20211220133826j:image

 

そしてユジンが試食しているシーンがクローズアップされるとその箸の持ち方に注目が集まった。

 

ユジンの独特な箸の持ち方に対してネットユーザーは「マナーが悪い」「子供の頃に正しい持ち方学ばなかったのかな」などの反応を見せた。

 

しかしIZ*ONE時代からユジンを知っているファンは「昔から変わらなくてホッコリした」「ユジンの箸の持ち方が変わってなくてなんか嬉しい」など逆の反応を寄せ話題になっている。

 

IZ*ONEとして活動していた時期から「箸の持ち方」が独特だと何度か話題になっていた

f:id:teajo:20211220134557j:image
f:id:teajo:20211220134559j:image
f:id:teajo:20211220134555j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・昔からよく話題になってたよね!私はユジンの箸の持ち方が相変わらずぐちゃぐちゃでほっこりした笑

 

・ユジンのあの箸の持ち方変わってないwよかった!もうお姉さんだから持ち方直さないと…ってなってないかちょっと心配してた笑

 

・ユジンさんの独特な箸の持ち方変わってなかったw逆にあの持ち方でよく食べれるなぁ笑

 

・ユジンの箸の持ち方初めて見たけど、すごすぎてびっくりした。これはちょっと直した方がいいかも

スポンサーリンク