韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127、新社屋(KWANGYA)でのダンス動画を公開…練習室のシティビューが凄いと話題に

f:id:teajo:20211030115328j:image
f:id:teajo:20211030115333j:image
f:id:teajo:20211030115331j:image

 

NCT127が、新社屋(KWANGYA)でのダンス動画を公開し、その練習室のシティビューが凄いと話題になっている。

 

29日、NCT127はYouTube公式チャンネルを通じて、最新リパケアルバムのタイトル曲「Favorite (Vampire)」のダンス動画を公開した。

 

メンバーたちは、練習室にカジュアルなスタイルで登場し、9人のメンバーたちが完璧に合わせた、キレのあるパフォーマンスを披露。

 

そして注目されたのは練習室である。メンバーたちがいる練習室の大きな窓からは、高層ビルが建ち並んでおり、素晴らしいシティビューがひときわ目をひく。

 

f:id:teajo:20211030120955j:image

 

これに先立ってSMエンターテインメントは今年20年ぶりに会社を移転。江南にあった社屋を聖水洞(ソンスドン)に移転したのだ。

 

新しい社屋のビルにはSMエンターテインメントの本社と系列会社が入居しており、地上33階、地下7階建の超高層ビル。SMエンターテインメントは「KWANGYA」を商標登録しており、これが新社屋の名前だと推測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・SMの新社屋がすごいわ。練習室どんだけ高層階にあるの?前の映像までは旧社屋だったよね?あの空の壁が懐かしい〜

 

・素晴らしいのひと言。MVでわからなかった振りの全貌が凄くいい…感動したー!そして新社屋の練習室が天空でさらにびびった

 

・へぇ〜これがSM新社屋の練習室か。開放的でまるでニューヨークにあるマンハッタンのダンススタジオみたいですわね

 

・これが新しい社屋での新しい練習室なのね。だいぶ大人な感じの部屋。見てる方はまだ慣れないね〜あの親しみやすい空の壁の練習室に思い入れがある笑

スポンサーリンク