韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ、明日ハロウィン非対面仮装コンテスト開催…今年はSHINeeキー不参加でほぼNCTメンバー

f:id:teajo:20211030180646j:image

 

 

SMエンターテインメントが明日31日、非対面でのハロウィン仮装コンテストを開催する。

 

30日、SMエンタは各種公式アカウントにてSMハロウィン仮装コンテスト「SMTOWN WONDERLAND 2021 - Welcome to SM HALLOWEEN HOUSE」開催を予告した。

 

今回のハロウィン仮装コンテストは毎年国内外のファンダムから多くの関心を受けたSMTOWNハロウィンパーティーを非対面でコンテスト形式で進行する。ベストドレッサーを受賞した人には賞金が与えられるが、この賞金はアーティスト自身の名前で財団に寄付されるとのことだ。

 

参加アーティストはaespa、NCT、Redvelvetイェリ、SHINeeオンユ、SUPERJUNIORシウォンなどが公開されているが、毎年一番気合いが入った強めの仮装をしていたSHINeeキーの名前はなかった。

 

また、参加者30人中21人がNCTメンバーとなっているためほぼNCTの仮装大会とネット上では話題になっている。一方で仮装したアーティストの映像とイメージは31日に公式SNSで順次アップされる予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・毎年キーちゃんハロウィン楽しみにしてたのに今年は居ないの?ショックすぎるんだけども

 

・毎年キー君のガチ仮装大好きだったから不参加なの悲しい。忙しいのかしら、、、

 

・SMのハロウィンイベント参加率低い。れとべるイェリしか参加しないんだ。NCTとaespaに推しがいる事が唯一の救いだけど

 

・オニュとイェリたんなぜ一人参加なんだろう….一番ハロウィンやってそうなキーくんもいないしほぼNCTとエスパみたいになってる

 

・ほぼほぼNCTのハロウィンパーティー!!!私達はSMのファミリー感が見たいんですが!?

スポンサーリンク