韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優キムソンホ、中絶強要疑惑を認め元恋人に謝罪…ネット上では「びっくり」「信じられない」の声

f:id:teajo:20211020103204j:image

 

 

元恋人に対して中絶を強要したと騒動になっているキムソンホが、事実であると認めて公式に謝罪した。

 

▼関連記事

元彼女に中絶強要した俳優K、正体はキムソンホ?元芸能記者がYouTubeチャンネルで実名言及

 

キムソンホは20日午前、所属事務所SALTエンターテインメントを通じて「立場が遅れてしまい、本当に申し訳ございません。私の名前が挙げられた記事が出て、初めて経験する恐怖から、今になってやっと文を残すことになりました」と話を切り出した。

 

続けて「私はその方と真剣にお付き合いをしていました。その過程で私の不覚と思慮に欠けた行動でその方を傷つけてしまいました。直接会って謝罪したいのですが、その機会を今待っているところです」とこれから元恋人に謝罪する意思があることを伝えた。

 

最後に「この件で傷ついた全ての方に心よりお詫びします。本当に申し訳ございません」と締めくくった。

 

ことの発端は、17日にあるオンラインコミュニティに上がってきた暴露文から始まった。記事の作成者は、自分が有名俳優Kの元恋人で昨年交際しており、その俳優が婚姻を口実に中絶を強要したと主張したのだ。

 

その後、元芸能記者出身のイジンホが自身のYouTubeチャンネルで「中絶を強要したという疑惑が浮上している俳優Kはキムソンホである」と明かしさらに物議をかもしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・びっくり、、、信じられない、、、キムソンホさんがそんなことする人だなんて、、、 俳優生活終わるのだけはやめて欲しい

 

・今回のこともびっくりしたけどそれ以上に俳優としてのキムソンホが見れなくなるだろうと思うと悲しい

 

・暴露の中のテレビでは良い顔してるけど 裏では全然違うっていうのは 違って欲しいな。暴露内容全部本当だったらかなりショックなんだけど 

 

・私生活もしっかりしないと。でも中絶は彼だけの思いで出来る事ではないよ。子供を守りたかったのならなぜ逃げなかった?

 

・人間だもの。過ちは誰でもあるし。 袋叩きにしないで。 男女間の言い分の違いはあるかもしれない。それは、誰だって同じ。当事者同士の問題

スポンサーリンク