韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宇宙少女ミギ、中国で三角関係スキャンダル…「失望させて申し訳ない」

f:id:teajo:20211028083307j:image

 

 

宇宙少女の中国人メンバーミギが中国で三角関係スキャンダルを起こし謝罪した。

 

ミギが交際していたとされる音楽プロデューサー「チョンリンタオ」の元彼女はWeiboを通じてチョンリンタオとミギの関係を暴露した。

 

f:id:teajo:20211028084752p:image

 

Weiboにはチョンリンタオとミギの二人がやりとりしたチャットのキャプチャを投稿。そしてチョンリンタオは7月頃からミギと関係を持ち、最近まで交際が続いたという。

 

またチョンリンタオとミギは8月に同じホテルに泊まったことも発覚し、9月にはチベット旅行に行ったことも暴露。これに対してミギの所属事務所は「ミギのプライベートについては知りません。二人の関係に自ら介入したことはありません」とし「ミギは現在恋人はいません。虚偽流布に対しては強力な法的措置を取ります」と強気なコメントを出した。

 

その後、ミギはチョンリンタオとの交際事実を認め、チベット旅行に行ったこも認めた。しかしチョンリンタオにもう一人の交際相手がいる事実を知らなかったという。しかしチョンリンタオの元彼女は「ミギはこのような事実を知っていながらも積極的に連絡を取っていた」と主張し双方の話が食い違っている。

 

そしてミギはファンに「期待してくださったすべての方々に、失望させて申し訳ございません。彼女の生活に影響を及ぼした点についても謝りたいです」と謝罪した。

 

一方で宇宙少女のメンバーとして2016年にデビューしたミギは、2018年に中国のサバイバルオーディション番組「創造101」に参加し見事1位を獲得。その後、中国を拠点に活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミギちゃん中国で色々広告塔してるから、このスキャンダルはちょっと痛いね、、、降板とかありそう

 

・付き合ってたこと認めたのは偉いと思う。こういうの認めない人多いから。まぁ、チャットのキャプチャとかあるから言い逃れできないけど

 

・もう三年くらい韓国で活動してないよね?宇宙少女としての活動はこれからどうするんだろ?

 

・宇宙少女も今そこそこ売れてるし韓国で活動すれば良いのに。でも三角関係スキャンダル出ちゃったからしばらくは中国と韓国でも自粛しないとなのかな

スポンサーリンク