韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、「ビルボード200」で6位を記録…K-POP女性グループ2組目のトップ10入り!

f:id:teajo:20210621124547j:image

 

 

TWICEが米国「ビルボード200」で6位にチャートインしたことがわかった。

 

ビルボードが発表した情報によると6月11日に発売した10thミニアルバム「Taste of Love」は、ビルボードのメインチャートである「ビルボード200」で6位を記録。K-POPのガールズグループが同チャートでトップ10入りしたのはBLACKPINKに続き、TWICEが2組目だ。

 

これまでのTWICEは「MORE & MORE」で200位、「Eyes wide open」が72位を記録していた。順調に右肩上がりだったが、今作で6位を記録し、ついにトップ10入りを果たした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついにBillboard200で過去最高の6位にランクインした!アメリカでの成績めっちゃ伸びてるさすが!

 

・常に自己最高を更新していくTWICE、本当に尊敬する… 私の想像じゃ及ばないくらい丁寧に努力を積み重ねて来た結果なんだろうな

 

・シンプルにすごい! 正直アメリカでは厳しいとか思ってたけど嬉しい! 

 

・日本韓国に特大ファンダムを築き上げて天下を取ったグループがアメリカでもこんな超好成績を残すのは本当すごい!さすがTWICE!アメリカ進出大成功!

スポンサーリンク