韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

米国歌手ビリーアイリッシュ、Netflixの韓国ドラマ「イカゲーム」にハマり僅か2日で見たと明かす

f:id:teajo:20211011192930j:image

 

 

世界的人気の米国歌手ビリーアイリッシュが「イカゲーム」に夢中になったと明かした。

 

11日、オーストラリアの朝の情報番組「サンライズ」にビリーアイリッシュがオンラインで出演し、インタビューを受ける様子が放送された。このインタビューでビリーアイリッシュは、自身のオーストラリアツアーのスケジュールを発表。

 

ビリーアイリッシュは来年9月からシドニー、ブリスベン、メルボルン、パースの4都市でオフラインコンサートを開催する予定だと伝えた。そしてインタビューの途中にMCが「イカゲーム見ました?」と尋ねた。

 

するとビリーアイリッシュは「はい、見ました!二日で全部見ました」と即答。インタビュー映像が公開されると、韓国ファンは「韓国ドラマ見てくれてるなんて嬉しい」「オーストリアでもイカゲームは大人気」などの反応を見せた。

 

しかしながら一部のネットユーザーは「前にアジア人への差別用語言って炎上してなかった?」「アジア人を差別していたのにアジアドラマは見るんだね」などの批判的な反応も寄せられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Netflixのイカゲームどこかで聞いたような話なのに、なぜか面白くてずっと見てしまう。ビリーアイリッシュもはまったのね

 

・イカゲームめちゃ面白い。カイジとバトルロワイアルみたい。1つのゲームを1つの話で終わらせててテンポ良く観れるんだよね

 

・ビリーアイリッシュがアジア人差別したのはデビュー前の13歳くらいのときだよね?その時のこと掘り返されるのはちょっとかわいそう

 

・イカゲームは個人的にはウシジマ君と映画のアイランドにグロをいっぱい注入した感じだった。ビリーアイリッシュも夢中になってしまう気持ちわかる、私の周りもみんな夢中になってる

スポンサーリンク