韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE最新アルバム、米国「ビルボード200」でトップ3入りを果たす快挙達成!

f:id:teajo:20211122115107j:image

 

 

TWICEが米国ビルボードのアルバムランキングである「ビルボード200」で3位にランクインした。

 

ビルボードが22日午前、公式SNSを通じて発表した最新チャートによると、TWICEが11月12日リリースした3rdフルアルバム『Formula of Love: O+T=<3』はビルボードのアルバムチャートである「ビルボード200」で3位にランクイン。

 

これにより、TWICEは6月にリリースしたミニアルバム「Taste of Love」の6位を更新し、自己最高記録を達成。また、K-POPガールズグループで初めて同年2枚のアルバムを同チャートにトップ10入りさせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEの新譜Billboardで3位はすごいね。韓国では音源そんなに成績良くなかったから嬉しい〜

 

・ビルボードで3位にチャートイン!おめでとうー!アメリカでツアーも始まるし、頑張って欲しい

 

・TOP3 おめでとう。韓国国内の成績で色々と言われてるけど、金曜昼カムバしっかり向きたい方向で成果出てるね

 

・やっぱりTWICEちゃん達はレジェンドだ。ほんとに好きななれて良かった誇らしい

 

・今度はシングルチャートのHOT100も上位にランクインできるといいなあ。ビルボード200は好調だから海外ファンも増えてほんとによかったと思う 

スポンサーリンク