韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「Blood Sweat & Tears」、MVが公開からちょうど5年で8億ビュー達成!

f:id:teajo:20211010175920j:image

 

 

BTSの「Blood Sweat & Tears」のミュージックビデオが公開からちょうど5周年の今日、YouTube再生回数8億ビューを突破した。

 

所属事務所ビッグヒットミュージックはBTSの「Blood Sweat & Tears」のミュージックビデオYouTube再生回数が今日(10日)午後2時52分頃に8億ビューを超えたと明らかにした。これは2016年10月10日に公開されてから、ちょうど5年での記録となる。

 

一方、YouTube再生回数8億ビューを突破しているBTSのミュージックビデオは「Blood Sweat & Tears」で7作目となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・血汗涙8億再生おめでとうございます!唯一無二の世界観が本当に大好き〜!!

 

・思い返せば最初にハマったMVだったな…まだよく知らないのに魅入られた。今となっては信じられないグク19歳当時の色気

 

・血汗涙の金髪青目のテテがありえないくらいカッコよくて一時停止しながら何回も見てたなぁ懐かしい

 

・スッキリのスタジオで血汗涙のパフォーマンスしてたよねバンタン。狭いスタジオで朝から血汗涙は不思議だったなぁ

 

・ちょうど5周年記念で8億ってなんだかすごいね。5年間あっという間だったなぁ、、、早いなぁ、、、私当日中3だったけどもう成人しちゃったもん

スポンサーリンク