韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、「Make you happy」MVが再生回数1億回突破!ファンに感謝のメッセージを公開

f:id:teajo:20200831220736j:image

 

NiziUの「Make you happy」のミュージックビデオが、YouTubeで再生数1億回を突破した。

 

「Make you happy」は6月30日にYouTubeで公開されると僅か3日間で2000万回、16日で5000万回再生超えを記録。そして本日63日で再生数1億回に到達した。

 

再生数1億回を突破するとNiziUは公式SNSで『みなさん「Make you happy」をたくさん愛して下さって本当にありがとうございます!』と感謝のメッセージをファンに向けて送った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リマ&ニナの英語めっちゃ好き韓国語もすごい!グッズ売り切れて買えなかったぁ、、、人気すごすぎる〜

 

・NiziU大好きです。これからもずっと応援していきます!

 

・プレデビュー曲のMVが1億再生って結構えぐいなw
デビューとかもうすぐ1億再生とかいっちゃいそうw

本当におめでとう!

 

・MV1億回再生おめでとう〜。すごいことだよー!このままデビューまで突っ走れ〜〜

 

・NiziU一億回おめでとう!!これから9人で末長くお幸せに!!紅白目指してがんばれ!!!

スポンサーリンク