韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、電撃カムバック…「NEXT LEVEL」と題した最初のティーザーを公開!

f:id:teajo:20210506042618j:image

 

 

aespaが電撃カムバックを予告した。

 

6日、aespaはカムバックに向けて、「NEXT LEVEL」と題した最初のティーザーを公開。所属事務所SMエンターテインメント側はつい最近「aespaが5月中にカムバックします。正確なカムバック日程は決まり次第発表します」と明らかにし、カムバック準備に取り組んでいると伝えていた。

 

aespaがカムバックするのは昨年11月17日「Black Mamba」以来となる。このデビュー曲で地上波音楽放送1位を獲得し、新人ながらも熱い人気を立証した。

 

また、「Black Mamba」のミュージックビデオは公開後51日と12時間でYouTubeの再生回数1億回再生を突破し、歴代K-popグループのデビュー曲のミュージックビデオ史上最短1億回再生記録も立てた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespaカムバなの?! エバグロちゃんもカムバだし楽しみだな〜強めの女の子大好き

 

・これから日付またぐ度にaespaからのカムバ情報解禁されると思うとワクワクがとまらないや

 

・5月カムバックするアイドル多すぎてやばい。てかバンタンがカムバックする前にとりあえずリリースしとかないと1位とれないもんね

 

・5月にBTSとEXOカムバ被る時点でとんでもないのにそれに加えてNCT、セブチ、オマゴル、aespa、トゥバ...カムバするのやばくね  

 

・この一ヶ月くらいまじでやばい。 ITZYもドリムもTXTもバンタンもaespaもオマゴルもテミンもエバグロもカムバすんだが、、、、、なに??なんなの?

スポンサーリンク