韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAMロンジュンがダイエット宣言…「僕の変化にがっかりしたかもしれません」

f:id:teajo:20240326205315j:image

 

 

NCT DREAMのロンジュンがダイエットを宣言した。

 

25日、ロンジュンはbubbleで「普段の体重は52kgくらいでしたが、今はだいたい56kgです。たくさんのファンの方々が僕の最近の(体型)変化にがっかりしたかもしれません」と体重が4kg増えたことを明かした。

 

続けて「でも自分はやっぱりロンジュンです。僕の声は僕の声だし僕のダンスは僕のダンスなんです。変わらずにみなさんを愛しています。ダイエット頑張りますね」とファンにダイエット宣言をした。

 

これに先立ち昨年の年末くらいからロンジュンが以前に比べふっくらして丸くなったと話題になっていた。

 

▼関連記事

NCT DREAM「ロンジュン」ちょっと太った?SBS歌謡大典でふっくらした姿が話題に

 

そして昨日、NCT DREAMがニューアルバム「DREAM( )SCAPE」発売記念記者懇談会を開催。ステージに登場したロンジュンについて「顔がさらに丸くなって太った」といった反応がネット上で多数上がり注目を集めた。ロンジュンはこれらのコメントを意識してダイエット宣言したものと思われる。

 

一方でロンジュンは身長171cm。そのため体重56kgであればかなり痩せている部類に入るが、どうやら顔に肉が付きやすい体質のようである。

 

f:id:teajo:20240326210652j:image

スポンサーリンク