韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CLCユジン、サバイバル番組「GIRLS PLANET 999」に出演…再デビューに挑戦!

f:id:teajo:20210608053621j:image

 

 

CLCのユジンがサバイバル番組「GIRLS PLANET 999」に出演すると話題になっている。

 

7日、ある報道によると「CLCユジンはMnetのガールグループデビュープロジェクトGIRLS PLANET 999に出演を確定させた」と伝えた。

 

この「GIRLS PLANET 999」は、韓・中・日の3つの異なる文化で同じ夢を持った少女が「ガールズプラネット」に集まってガールズグループデビューを準備する新しいサバイバル番組ある。

 

CLCユジンは「GIRLS PLANET 999」で新たな挑戦に乗り出す。ユジンは1996年8月12日生まれでもうすぐ25歳。2015年にCLCのメンバーとしてデビューし、澄んだかわいいビジュアル、愛らしい性格、才能溢れるパフォーマンスでファンから多くの愛を受けた。

 

一方、「GIRLS PLANET 999」は、7日から韓・中・日の99人の参加者が合宿を開始し、本格的なサバイバルが開始され8月に初回放送予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユジンまじでガルプラ出るの…?CLCはエルキーいなくなったしもう活動ないのかなぁ悲しい

 

・ユジンちゃんエムネの新オーディション出るの?びっくり。CLCもう本当に活動ないって事なのかな…実力あるのにブレイクできなかったのが悔やまれる

 

・CUBEはアイドゥルとこれからデビューするライトサムに力入れてるから、CLCに関してはもう見放したイメージあるな、、、

 

・ユジン頑張ってほしい。年齢的にたぶん参加者の中で最年長の方だろうな。再デビュー掴み取って!

スポンサーリンク