韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優チョンホヨン、インスタフォロワー数が爆発的に増える…Netflixドラマ「イカゲーム」出演で大注目

f:id:teajo:20211006124050j:image

 

 

Netflixドラマ「イカゲーム」に出演している女優チョンホヨンのインスタフォロワー数が韓国女優の中で最も多い数を保有している。

 

10月6日午後1時基準、チョンホヨンのインスタフォロワー数は、1461万人を超えており、韓国女優の中で最も多いフォロワー数である。これまで最多記録を保持していたのは約1300万人のイソンギョンであった。

 

また、「イカゲーム」公開前のチョンホヨンのフォロワー数は約40万人だったが、先月ドラマが公開されてから爆発的にフォロワー数が増え出し、世界中で注目が集まっていることがわかる。

 

一方で、チョンホヨンが出演している「イカゲーム」はNetflixが配信されている国と地域83ヶ国すべてで1位となり現在社会現象になっているドラマである。内容は456億ウォンの賞金がかかった謎のサバイバルゲームに参加した人々が、賞金を手に入れるため、命をかけてゲームに挑戦するドラマだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・流行りに便乗してイカゲーム見たんだけど、ヒロインのホヨンちゃんがかっこよくて演技上手いのよ

 

・チョンホヨンも94年生まれ。ソンガンもハンソヒも94年生まれ。最近94年ラインの活躍すごい

 

・ソンガンといいキムソノといいチョンホヨンといいネトフリ効果すごいね、チョンホヨンのフォロワーの増え方1番えぐい

 

・チョンホヨンちゃんのインスタを見て、アディダスを買ってしまった。影響力ってすごいよね

 

・チョンホヨンさんBLACKPINKのジェニ様とお友達なんだと思ったら、元々はモデルさんで演技初挑戦なんだって。素敵な女優さんになりそう!

スポンサーリンク