韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEの新曲「The Feels」、Melonチャートでかなり苦戦…リリースしてすぐにチャートアウト

f:id:teajo:20211005170708j:image

 

 

TWICEの新曲「The Feels」がMelonチャートを始めとする各音源配信サイトでかなり苦戦している。

 

10月1日にTWICEは初となる英語曲「The Feels」をリリースしたが、韓国主要音楽チャートでこれまでにないくらい苦戦している模様。

 

5日17時現在、「The Feels」は韓国最大の音源チャートMelonで既にチャートアウト。リリースからまだ5日しか経っていないにもかかわらず、TOP100以内にも入っていないのだ。

 

同曲はリリース直後、初登場71位にチャートイン。その後、60位をピークにどんどん順位を落としすぐにチャートアウト。Melon以外ではGenieでもチャートアウト、FLOは94位、VIBEは90位と他の音源チャートでもかなり苦戦している。

 

ネット上では「TWICEのファン離れが加速しているのかもしれない」「日本では評判良いのに韓国ではウケ悪かったのかも」「ミュージックビデオの再生回数はかなり好調なのに残念」などの反応が寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEの音源がやばすぎる。本国頑張れ…なんで100位以内にも入らない???良い曲なのに

 

・本国カムバってわけじゃないんだから音源が伸びるわけないし。1位も普通に考えて無理でしょ。

 

・BTSは毎回英語曲で1位とってるって言う人もいたけどあれはかなり異例だから。BTSは特別だから

 

・普通に良い曲だから1位になると思った。ちょっと音源悪過ぎない?だって100以内にも入ってないんだよ?

 

・大コケしたって認めたくないけど、、、チャートでは大コケしてるよね、、、英語曲だから韓国の人たちはあまり聞いてくれないのかなぁ

スポンサーリンク