韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KNK(クナクン)ソハムが脱退を発表…事務所側「本人の意思に基づいて決定した」

f:id:teajo:20210930214124j:image

 

 

KNK(クナクン)のソハムがグループから脱退することを電撃発表した。

 

30日午後、所属事務所220エンターテインメントは「2016年から5年間メンバーとして活動していたパクソハムがグループの活動を終えることになりました」とし、続けて「パクソハムと何度も話し合った結果、本人の意思によりグループ活動を終えることを決定しました。そして当社との専属契約も終了しました」と明かした。

 

最後に「今後グループは、チョンインソン、キムジフン、オヒジュン、イドンウォンの4人体制で活動を続ける予定です」と伝えている。

 

一方、KNK(クナクン)は平均身長185cmの長身グループで2016年3月にシングルアルバム「KNOCK」でデビュー。2019年にはメンバーによる共同出資で事務所220エンターテインメントを設立し活動していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ティンカーベルをクナクンを諦められなかったってこの言葉見て最後までちゃんとファンやろうってなったの思い出した

 

・本人からは何のコメントもないままなのかな?クナクンはほんと事務所に恵まれてなかったな、、、

 

・悲しすぎる、、、もう会えない事実が受け入れられないし納得も出来ない。クナクンは5人がいい!

 

・日本のファンクラブも期限切れ前の会費説明も無かった事といい、今回辞めることも本人のコメント無いままで事を済ますのは社会人としておかしい

 

・クナクンのメンバー5人ともみんな好きだったのに。素敵なグループだったのに。ソハムがいないとクナクンじゃない、しかも平均身長下がっちゃう!

スポンサーリンク