韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MONSTA X「ヒョンウォン」11月14日入隊を発表…メンバー内で5番目に国防の義務を遂行

f:id:teajo:20231020190913j:image

 

 

MONSTA Xのヒョンウォンが11月14日に入隊することが明らかになった。

 

20日、ヒョンウォンはファンカフェに直筆の手紙を掲載。そこには「 モンベベこんにちは。今まで書いてきた文章の中で一番妙な気分ですね。僕は11月14日入隊することになりました。メンバーたちの入隊を見ながら心の準備をしておいたせいか、残念な気持ちよりはすっきりした気持ちが大きいです」と入隊を控えた心境を明かした。

 

続けて「これまで、モンベベが僕をたくさん成長させてくれて、このようにしばらく離れている時間も元気に耐えられる僕になったと思います。ありがとうという言葉も必ず言いたいです。本当にありがとう愛しています」と話した。

 

そして最後「除隊する日が5月13日なんです。その次の日モンベベに会えると思うと今からもう胸がときめきます。その日にお互い笑顔で会いましょう」と締めくくった。

 

一方でヒョンウォンは1994年1月15日生まれの29歳。MONSTA Xのメンバー内で5番目の入隊者となる。

 

f:id:teajo:20231020192035j:image

スポンサーリンク