韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

嵐の櫻井翔&相葉雅紀の電撃結婚報道、韓国でもトレンド入りして話題に…「本当におめでとう」「驚いた」

f:id:teajo:20210928205531j:image

 

 

嵐の櫻井翔と相葉雅紀が結婚を発表したが、韓国でもすぐにトップニュースとして取り上げられて話題になっている。

 

28日夕方、櫻井翔と相葉雅紀は先ずは公式ファンクラブサイトを通じて、結婚のニュースを報告。その後、一斉にポータルサイトやテレビでも速報として報道された。

 

韓国では「日本の人気アイドルグループ嵐のメンバー二人が異例の結婚同時発表」と伝え、それを見たネットユーザーたちは「おめでとうございます、しかし本当に驚いた」「幸せになってください」「結婚相手の詳細を教えてください」など様々な反応を見せた。

 

報道によると櫻井翔の相手は大学時代から親交のある同学年の一般女性で元テレビ局員。別れたこともあったが2年以上交際していたとされている。また、相葉雅紀の相手は、約10年交際を続けている1学年上の一般女性とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・同時に結婚発表するの普通に考えてちょっとおかしい気がする、、、残るは大野君と松潤か、、、どっちもそのうち結婚しそう、、、

 

・おめでとうだね〜!最初ニュース見た時2人が結婚?ってなったけどお相手は一般女性だった笑

 

・嵐と結婚できる一般女性やばすぎる。どうやって知り合えるのか知りたいんだが

 

・芸能人と結婚出来る一般人は自分たちが思ってる一般とは全く違う一般なんだよな… 推しと知り合える一般人になりたいわ

 

・相葉ちゃんと翔くんが一般女性と結婚…?? ?嵐と知り合える世界線どこなの?出会ったきっかけを知りたい、参考にしたいから笑

スポンサーリンク