韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、11月にロサンゼルス「SoFiスタジアム」でコンサート電撃開催!2年ぶりのオフライン公演にファン歓喜

f:id:teajo:20210928115537j:image

 

 

BTSが米国ロサンゼルスでオフラインコンサートを開催すると発表した。

 

28日午前、BTSはWeverseとSNSを通して「『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』のオフライン公演を米国ロサンゼルスで開催します」と電撃発表。

 

公演は11月27〜28日、12月1〜2日の4daysで、米国ロサンゼルス「SoFiスタジアム」で開催される。

 

このスタジアムは建築に4年もの歳月を費やし、昨年9月にオープンしたばかり。通常は7万人収容だが、コンサートなどには10万人まで増席できる最新設備が整っている巨大スタジアムである。

 

f:id:teajo:20210928120239j:image

 

一方でBTSがオフライン公演を開催するのは、2019年にソウルで開催された「WORLD TOUR LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF THE FINAL」以来約2年ぶり。

 

なお、ロサンゼルス公演のチケット詳細情報については、Weverseと公式プレイガイドを通して確認することができる。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんでロサンゼルス〜?ロサンゼルスでオフラインするなら日本と韓国でもやって欲しいよー

 

・あー羨ましい、、、ロサンゼルスまで飛んでいきたいけど隔離2週間は無理だし諦める… ライビュに期待しますー

 

・アメリカは毎日10万人が感染して毎日1000人が亡くなっている、、、結構危ないと思うんだけど、、、

 

・久しぶりにファンに会える機会ができてバンタンみんな喜んでるといいな〜無事に開催されますように

 

・なぜ自国の韓国じゃないのかしら?ちょっと疑問が多いけどバンタンもarmyも全員コロナにならずに健康で何もなく終わって欲しいな

スポンサーリンク