韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

どっちが売れる?「BE:FIRST」と「INI」がまさかの同日(11月3日)デビュー!

f:id:teajo:20210926090324j:image

 

 

BE:FIRSTとINIが同日にデビューするためネット上で話題になっている。

 

BE:FIRSTは「スッキリ」で放送されたオーディション番組「THE FIRST」から誕生した7人組ボーイズグループ。8月16日にデビューメンバー7人が確定した。そして9月17日に放送された「スッキリ」で11月3日シングルをリリースしてデビューすることを発表した。

 

また、INIは「PRODUCE 101 JAPAN 」から誕生した11人組ボーイズグループ。BE:FIRSTと同じく11月3日にシングルをリリースしてデビューするが、INIがデビュー日を発表したのは9月15日となり、BE:FIRSTより2日早いのだ。

 

そのため、後からデビュー日を発表したBE:FIRST側がINIを意識して、デビュー日を合わせたのではないかとファンの間で推測されている。

 

なお、BE:FIRSTとINIは11月3日にそれぞれシングルをリリースしてメジャーデビューするが、どちらがオリコンチャートで上になるか、直接対決に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・どっちも応援してるけど、11月3日に同日デビューの2組によって日本のボーイズグループの革命が起きる気がしている…強いぞ…

 

・INIのMV見てきたけどかっこいい…BEFIRSTとはまた全く違う感じのかっこよさある。あと単純にMVめっちゃ凝ってて凄かった〜! 同日デビュー本当にわくわくする!

 

・同日リリースでこんなにドキドキするのは浜崎あゆみと宇多田ヒカルのアルバム同日発売以来だな。ってこんなこと言ったらおばさんだってバレちゃうね笑

 

・同日デビューの件。CD売り上げはファンダムの熱量が強いINIが勝つような気がする

 

・INIとBE:FIRST 同日デビューになるけど 醜い争いごとが起きませんように。たぶん売り上げはINIの方が良い気がする。フォロワーとかもすごいし

スポンサーリンク