韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「2021 AAA」沖縄開催の中止を発表…昨年に引き続きオンラインで開催へ

f:id:teajo:20210918110939j:image

 

 

2021 AAA(Asia Artist Awards)の沖縄開催が中止となり、昨年に引き続き韓国でのオンライン開催に変更することを発表した。

 

主催者側は17日に公式サイトを通じて「韓日の新型コロナウイルスの状況やアーティスト、スタッフの健康と安全を考慮し日本沖縄での開催を中止します。そして韓国でのオンラインに変更し、12月2日に開催することになりました」と発表した。

 

続けて「2022年は、オフラインにて日本で行う予定です」と明かし来年の日本開催がすでに決定していることを発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・AAAオンラインは妥当だよね。数年後コロナ落ち着いたらまた日本に来てねって思ったらもうすでに来年の開催は決まってるのね笑

 

・日本開催中止ほんとによかった… こんな時に日本来るべきではない…日本で開催するって先月発表したときびっくりしたもん

 

・AAA2021沖縄中止なんだ〜!! 来年は日本でって何でそんな日本ばっかこだわるのー。韓国のアイドルや俳優さんのためにも自国でやった方がよくない?

 

・日本での開催中止だ〜、日本には来てほしいけど、今じゃないと思ったから中止になってよかったよ

スポンサーリンク