韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ATEEZ、新アルバムがハーフミリオンセラー達成!発売4日間で前作の総売上を超える

f:id:teajo:20210917075522j:image

 

 

ATEEZの新アルバムがハーフミリオンセラーを達成したことがわかった。

 

13日にリリースしたATEEZの7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」は売上が51万9,011枚を突破し、ハーフミリオンセラーを記録。まだ、発売されて4日しか経っていないが前作のアルバムの総売上を超えた。

 

今回のアルバムは、ATEEZが6ヶ月ぶりにリリースする7枚目のミニアルバムで、6月に出演したキングダムの終了後に、初めてカムバックすることでも関心を集めていた。また、今回のミニアルバムにはダブルタイトル曲があり「Eternal Sunshine」と「Déjà Vu」で音楽番組の活動をする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハーフミリオン達成して昨日エムカで本格カムバックすごかった。初ミリオン狙えるかもしれないね

 

・スキズもATEEZもキングダムに出てほんとによかった。この番組で間違いなく知名度も人気も上がった

 

・ハーフミリオン達成凄い。世界中のティニさんが頑張ってくれたんですね。今度はスミン頑張らなくちゃ

 

・最高のカムバステージでした。忙しい毎日が続くから体調気をつけて怪我なく無事カムバ活動できますように。ATEEZファイティン!

スポンサーリンク