韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、4thミニアルバムが2日で100万枚突破!デビューから約3年でミリオンセラーアーティストに

f:id:teajo:20220511204743j:image

 

 

TXTが4thミニアルバムでミリオンセラーを達成した。

 

所属事務所は「TXTが9日にリリースした4thミニアルバム「minisode2:Thursday’’s Child」は、2日間で107万2854枚を売り上げた」と伝えた。

 

これによりTXTは2019年3月にデビューしてから約3年で初の100万枚を記録。着実にファンダムを拡大させてついにミリオンセラーアーティストになった。

 

一方で今回のミニアルバムには、タイトル曲「Good Boy Gone Bad」をはじめ「Opening Sequence」「Trust Fund Baby」「Lonely Boy」「Thursday’s Child Has Far To Go」の計5曲が収録されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TXT2日でミリオン達成はすごい!リリースする度にどんどん売り上げのばしてる〜!次のカムバでもミリオンいったらいいなぁ

 

・わぁ、すごい!デビュー3年のグループで初動ミリオンいったの史上初らしい!快挙だよ〜!

 

・ミリオン達成おめでとうございます。トゥバにこれからも沢山の幸せがありますように〜

 

・第4世代で初ミリオン達成おめでとう。こんなグループのファンでいられることが本当に誇らしいです。これからも沢山応援させてね

 

・初日ハーフミリオン突破で驚いたのに2日でミリオンはまじでびっくり!累計はどのくらいいくかなぁ?

スポンサーリンク