韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、10月24日オンラインコンサート開催決定!1年ぶりの開催にファン歓喜の反応

f:id:teajo:20210915150008j:image

 

BTSが10月24日にオンラインコンサートを開催すると発表した。

 

15日、WeverseやSNS公式アカウントを通じて「10月24日に「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」と題するコンサートを開催する」と明かし、1枚の予告ポスターも公開された。

 

公開されたポスターを見ると、コンサートのタイトルや開催日時が記載されていて、照明やスピーカーの間にメンバー7人の姿が収められている。

 

BTSがオンラインコンサートを開催するのは昨年10月の「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」以来1年ぶり。当時このコンサートは全世界191の国と地域で視聴され、全体公演の視聴者数は約99万3,000人と爆発的な記録となっている。

 

なお、オンラインコンサートの前売りチケットの購入や価格に関する情報は、追って発表される予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・10月24日にオンラインコンサート決定!やばいめっちゃ嬉しい!嬉しすぎて声出ちゃったぁ〜笑

 

・最近毎日のように新しいニュース入るから嬉しい。まさかオンラインコンサートやってくれるなんて感激すぎて言葉にならないよ

 

・オンラインコンサートのお知らせ来ててテンション爆上がりだ嬉しいね〜開催してくれてありがとう!

 

・昨日はスーツでカッコ良かったり、ラフに可愛かったりと振り幅にやられ、今日はオンラインコンサートのお知らせ!幸せすぎる〜

 

・オンラインコンサートってことはグッズもたくさん出るよね?どうかどうか買えますように、、、毎回売り切れとか多いから買えるか不安だよぉ

スポンサーリンク