韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、10月1日リリースの英語シングル「The Feels」コンセプト写真公開

f:id:teajo:20210903140309j:image
f:id:teajo:20210903140314j:image

 

 

TWICEが来月リリースする英語シングル「The Feels」のコンセプト写真を公開した。

 

3日午後、TWICEは公式SNSを通してコンセプト写真を公開。写真の中のメンバーたちは先月サプライズ公開された予告映像で身に付けていたカラフルなチェック柄の衣装などを着用しており、新しいビジュアルとコンセプトでファンの期待を高めた。

 

なお、TWICEの初の英語シングル「The Feels」は、アメリカ時間で10月1日0時、韓国時間では午後1時に全世界同時発売される。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・予約開始されたって言うから音盤あるのかと思ったら、デジタルシングルでiTunesとかのサイトで音源を予約できるってことなのね

 

・コンセプト写真めちゃくちゃかわいい!ジョンヨンもいてなんか安心しちゃった〜

 

・なんかデビュー曲のウアハゲーに雰囲気少しコンセプト似てない?カムバ待ち遠しいなぁ

 

・まっじでかわいい、神ビジュだよおお!早く他の写真も見たい!!!!!! 

 

・TWICEの英語曲デジタルシングルだけど、歌番組活動するのかな?英語で歌って踊ってる姿見てみたいな

スポンサーリンク